-------------------------

どうもお久しぶりです。
久しぶりの更新となります。

前回のIbオンリー「ROM1」はお疲れ様でした。
今回は友人の黒豆とトマリさんとの合同
スペースということでいつもより緊張していました。
無事にイベントも終わることができて本当に
良かったです。

今回のオンリーで配布物がほとんど終了しました。
ありがとうございました!

そして次回の「ROM2」ですが…
黒豆と合同本作ることになりました!
(ぱちぱちっ)

初めて印刷会社さんにお願いして
本を作るので…緊張します…はい…

予定ではモノクロイラスト本です。
豪華ゲストさま方をお呼びしている感じだったり…!

配布は9月17日ROM2です。
一応、Twitterではお取り置きなども受け付ける
予定です。
(お取り置き希望の方はDM等をお願いします。)


-------------------------

そして9月16日のCOMIC CITY福岡30ですが…

またまた参加します(`・ω・´)

今回は新作のシールさんも用意できると…
いいな…とか思ったり思わなかったり…

カゲロウデイズプロジェクトに最近
はまってしまいまして…勢いで
缶バッチ作りそうです。

新作確定はミツカチルちゃんとの
コラボグッズ第5弾で出す缶バッチです。

なんと…第5弾は

あの動画
「クワガタにチョップしたらタイムスリップした!」

の楽曲缶バッチを予定しています。
(私がぐみちゃん担当でチルちゃんがチビぐみちゃんです。)

他には夏らしいIbちゃん達缶バッチとか
予定してます。
(前回のCOMIC CITY福岡29で
Ibが好評でしたので…)


他にはきまぐれでポストカードとか
持っていけたらなーと考えてます。


-------------------------


最近の動きとかにつきましては、
合同誌にまたまた参加させていただいてます。


★ 髑髏さま主催 ミク誕生祭本
(カラーで1ページ担当させていただいています。)

瑞奈あぃさま主催 Ibイラスト本
(モノクロで1ページ担当させていただいています。)


その他フライヤーのお仕事など
ちょこちょこ消化中です。


-------------------------


今週は大規模イベント夏コミがあります。
今回は一般参加でうろうろしようと
思ってます(`・ω・´)

参加される方は体調とか
気をつけてくださいね!!
私も頑張ってきますー!


ブログ用ミクちゃん1