-------------------------


どうも、お久しぶりです。
まりもです。

やっと東京での生活に
落ち着いてきたので、
更新していこうと思います。

東京に移ってからまだ慣れてない
ところもありますが、ちょこちょこ
絵も描けてたりします。

最近は超ニコニコ会議内で
行われた『超ボーマス』に委託で
参加してきました。

やっぱり規模が大きくて、たくさんの
人にびっくりしたり…(´・ω・|||)


話は変わりますが、今月の27日に
福岡で行われますCOMIC CITY福岡29に
サークル参加することが決まりました。

今回は帰れるのは無理かと思いましたが、
私も実家に帰るついでに帰ってきます!!

新作配布物につきましては
またリアルタイムとかTwitterにて
つぶやく予定です。

今現在確定なのは

◆ibの缶バッチ

◆マトリョシカ缶バッチセット
(ミツカチルさんとのコラボ第5だん)

◆新作VOCALOIDシール

◆ポケモンBW2ポストカード

です。

最近流行りのibに
ずっぽりはまっちゃったので、
ibグッズが増えるかもです。
イヴちゃんとかギャリーさんとかメアリーちゃんとか!!!
みんな大好きです///

そしてそして頑張ってイラスト本か
新作ポスカを作りたいです。


当日のスペースですが


A ‐ 5 ab

MARIMOYA


になります。

今回のスペースはお友達の子と
共同スペースになってます。
スケッチブックはまりもだけお受けいたします。


無料配布物はいまのところ
オリジナル創作ラミカあたりに
なりそうです。りぼんちゃんのとか…


また新作予定物も中止になる可能性も
ありますので、ご注意ください。


そしてそして、東京&福岡のほうでの
サークル参加予定は以下のとうりです。


6月 COMIC CITY東京

7月 なかまさがし3 又は
ibオンリーイベント

8月 ibオンリーイベント

9月 COMIC CITY福岡30

です。

地道に増やしていきたいと思ってます。


そろそろピクシブの方にも絵を
ぼちぼち投稿を再開します。
いつも見て下さってる方に感謝です;;


次回更新はのんびりお待ち下さい。


-------------------------


自分のスナップショット 2

創作の女の子。